人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた・・

パソコンのハードディスクが壊れてしまった・・・007.gif

重要なデータはバックアップとってたんだけど・・・

重要度「中」以下のバックアップはとってなかった・・・がっかりだわ・・

このPCは組み立てて1年と2ヶ月位なのに・・・壊れるの早くない?

気分悪いので今回はHDD二台取り付ける事にした
やけ食いならぬ、やけ買い031.gif
壊れた・・_a0105889_12295493.jpg

しかし・・・・埃がすごい025.gif
ファンの前にはフィルターも付いてるんだけど・・・無かったらもっとすごいんだろうな・・

パソコンを使うようになって
大量の情報を見たり、使ったり出来るようになり
すごく便利になったのだが・・・
一歩間違えるとその情報は一瞬で消えてしまう・・
紙の情報ならめったな事では消えないが場所を取るし集めるのもしんどい・・・



集めては、消える・・・・何度繰り返したか・・・懲りない漆職人です007.gif
by yamhis | 2009-11-23 12:48 | パソコン