怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘルメット

はじめまして
怪しき漆職人のおじさんです。

怪しきおじさんは、更新もろくに出来ないであろうと想像できるのに・・
生まれてこのかた日記もつけたことが無いにもかかわらず・・・
ブログなるものに手をだしてしまった・・・。

ここを訪れた方へ
漆職人と聞いて伝統工芸の話を期待したおかた・・・
ここに居るのは怪しい職人ですので他をお探し下さい
多分、怪しい事しか書かないと思いますので・・・。


前置きはこれくらいにして・・
何か書いとかないと格好つかないから・・

怪しき漆職人はバイクが好きでたまに乗るのです(これまた怪しきバイクなのだが・・)
先週、ネットオークションにて怪しきヘルメットを買ったのである。
中国軍フライトヘルメットレプリカ・・・ん・・・怪しい
しかし・・・怪しいのは好きだ~
ただ・・・前のど真ん中に赤い星とはいただけない・・

そうなれば、塗り替えようぞ !!
「塗る」となれば、我が職業である、怪しき血が騒ぐのである。
a0105889_19373475.jpg

ん~・・・・色が思うように撮れないな・・・
ファイヤーパターンの赤がストロボのせいで変ないろになっちまった・・・・。
まぁ・・いっか !
[PR]
# by yamhis | 2007-08-20 19:42 | | Comments(0)