怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋と言うより・・・冬

トコトコとGBで走ってきた

曇っていたため画像もいまいち・・・008.gif
a0105889_17362493.jpg

紅葉にはちと遅かったかな?
上下革のライダースだが寒い・・・オヤジにはこたえる寒さだ
この季節、カウルの付いた単車が恋しくなる
今時の大型スクーターは中々快適らしい
年取ったらそれも有りなのかな・・・

しかし・・このGBも長く乗ってるな~
他の250クラスでは満足できないほどしっくりきてる
古女房的な感じ?
現実のかみさんよりしっくりきてるかもね026.gif

うちのかみさんはこのブログの存在知らないから書ける事だが・・・


さて、冷えたし・・・帰って焼酎のお湯割りでも頂きますか~063.gif
[PR]
by yamhis | 2009-11-25 17:53 | 乗り物 | Comments(0)

壊れた・・

パソコンのハードディスクが壊れてしまった・・・007.gif

重要なデータはバックアップとってたんだけど・・・

重要度「中」以下のバックアップはとってなかった・・・がっかりだわ・・

このPCは組み立てて1年と2ヶ月位なのに・・・壊れるの早くない?

気分悪いので今回はHDD二台取り付ける事にした
やけ食いならぬ、やけ買い031.gif
a0105889_12295493.jpg

しかし・・・・埃がすごい025.gif
ファンの前にはフィルターも付いてるんだけど・・・無かったらもっとすごいんだろうな・・

パソコンを使うようになって
大量の情報を見たり、使ったり出来るようになり
すごく便利になったのだが・・・
一歩間違えるとその情報は一瞬で消えてしまう・・
紙の情報ならめったな事では消えないが場所を取るし集めるのもしんどい・・・



集めては、消える・・・・何度繰り返したか・・・懲りない漆職人です007.gif
[PR]
by yamhis | 2009-11-23 12:48 | パソコン | Comments(0)

漆塗コンバース4

今年は、リーマンから続く不況で世の中つまらんお話が多いようで・・・
怪しき漆職人もしんどい年の瀬を迎えようとしています・・・008.gif

なんて!重そうな話しててもつまらんし017.gif

またまたコンバースです!!

今回は「朱塗りのコンバース」
ベースは「レモン色」をチョイス
a0105889_22261445.jpg

部分的に黄色を残して朱漆で塗ってみました001.gif
朱漆と黄色で明るい感じになったかな?

紅葉の秋か・・・華やかな春の感じに仕上がるといいかな023.gif

この後は・・・
日本画描いてた人に絵描いてもらおうかと思ってます037.gif
本当なら・・自分で描きたいところだが・・・絵は下手なんだな・・・・008.gif


♪赤い靴~は~いてた~女の子~♪
♪偉~人さんに連れられて・・・    暗い歌だったかな?
[PR]
by yamhis | 2009-11-19 22:48 | 漆コンバース | Comments(2)

漆塗りエイリアン

不穏な予感は・・・


奴だった !


紅溜漆に塗られた奴013.gif



a0105889_1433194.jpg


漆塗りの艶やかな仕上がりは

エイリアンでは不気味な艶となった・・・







最近、オタクねた・・・な?・・・漆職人でした019.gif
[PR]
by yamhis | 2009-11-14 01:56 | | Comments(3)

漆塗りプレデター2

もう一人の使者が現れた・・・

奴は漆の鎧をまとい・・・

金と銀の槍を持ち・・・

銀の爪を輝かせ・・・

a0105889_2143780.jpg


24金の瞳の先は・・・・

次のコレクション・・・・

「Oさん! お前の髑髏だ!!」









最近、迷走ぎみの漆職人でした・・・
[PR]
by yamhis | 2009-11-09 21:17 | | Comments(8)