怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うるし塗り「アッガイ」完成

漆塗り「アッガイ」が完成した

シャア専用ならぬ、「J」専用機体

ヘッドは暗めの灰色乾漆塗りとし強度を高めた
モノアイはオリジナルを取り外し特別仕様とする

a0105889_16163236.jpg

乾漆塗りの控えめなカラーに対し
他の部位は朱漆にて仕上げ艶やかさを出している
a0105889_16211589.jpg

ポディー全体を金迷彩(本金箔)とし戦場では目立ってもらいたい049.gif
a0105889_1621297.jpg

塗りあがったばかりの朱の色は今は暗めだが
使う内に鮮やかさを増し金箔と相まって中々派手なモビルスーツとなろう037.gif
[PR]
Commented by Catalyst at 2010-02-04 21:31 x
こりゃ、すごいや・・・。
Commented by ヒロ at 2010-02-05 09:44 x
永楽の金チラシみたいだー すげー
Commented by J将校 at 2010-02-05 15:16 x
最前線で戦う迷彩色ですね(笑)
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-02-05 17:18 x
隠れるための迷彩というより目立つための迷彩
最前線で先頭切って戦える者だけが乗れるモビルスーツですw
胸の部隊マークはそういう意味も込めて・・・侍・・・?
ろくな筆がなくて部隊マークはぐだぐだですが・・^^;
Commented by J将校 at 2010-02-05 17:39 x
負けることを許されない塗装ですね
by yamhis | 2010-02-04 17:10 | | Comments(5)