怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秘密の計画

先日行われた秘密会議の中
量産型モビルスーツ「アッガイ」の改造計画が持ち上がった。

ジオン公国軍K軍将校 J氏 「新たなる戦略ためにアッガイに特殊装備を施して頂きたい」 との命が下った !!

a0105889_20172046.jpg

量産型水陸両用モビルスーツ「アッガイ」F型 ?

今回の改造計画のコードネームは「Japan」である
Y軍開発部としては次なる戦略に対し十分な装備と性能を付加しなければならない031.gif
アッガイの装甲表面に施された電磁波吸収剤は剥がされ強靭な装甲へとバージョンアップ
更に内部コーティング等、細かく変更
量産型のためか「モノアイ」が赤いシールになっているためこれも変更する。




しかし・・・この機体に乗るのは誰なのか・・・・?
開発部の私には知る由も無い。

a0105889_20285343.jpg

アッガイの機体は一旦分解され秘密工場へ送られる



あっ・・・・



設計図もらってないんですが・・・・



完成後くみたてられるかな・・・
008.gif




次回の軍事会議までには新型「アッガイ J型」が完成する・・で・・・・あろう?






K軍J将校さん、設計図は保管してますよね?


俺・・・呑みながらばらしてますよ~068.gif
[PR]
Commented by J将校 at 2010-02-01 12:03 x
過日は多大なるおもてなしありがとうございました。
設計図、保管してます。
よろしくお願いしまっす!!
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-02-02 18:34 x
アッガイ「Japan」計画は順調に進んでおります
ご期待にそえるよう頑張ります^^
by yamhis | 2010-01-31 21:17 | | Comments(2)