怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはGBも磨いてあげよう

今日はいい天気です
とは言え特に用も無く暇なので
愛車のGBクラブマンのタンクでも磨いてあげましょうか001.gif

a0105889_13515352.jpg

アルミタンクは全体に曇っていて斑点模様に腐食してます・・・007.gif
傷は今更どうにもならないけど
輝きだけは保っておきたいよな・・・

コンパウンドを付けひたすら磨くことに !
天気はいいが北陸の冬真っ只中 ! おせいじにも暖かいとは言えない
でもオッサンは汗かきながら磨きます060.gif

a0105889_13585593.jpg

げ!! オッサンが写ってます025.gif



アルミタンク綺麗になったんだが・・・ある意味見苦しい画像になっちまった・・・・042.gif


単車の磨きも済んだし
エンジンにも火を入れたし
今年初乗りでもと思い走り出したが・・・寒い !!
家の周り一周して帰ってきました002.gif
この季節に乗るなら完全防寒装備じゃないと無理だわ!!
[PR]
Commented by Cheap auth at 2013-09-11 03:52 x
The keyboard stab in Ego Trippin’ sounds like the first note of Substitution, not a sample from a real live piano.
by yamhis | 2010-01-24 14:12 | 乗り物 | Comments(1)