怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うっ・・・生まれた・・・

「こんにちは~溜め漆塗りチェストバスターで~す060.gif

「怪しき漆職人から生まれました~!   てへ012.gif
a0105889_18312088.jpg

怪しき漆職人は最近、迷走ぎみ?暴走ぎみ?
何気に病んでいるのかも・・・・

まぁ・・・元々いかれてはいましたが・・・・
[PR]
Commented by Catalyst at 2009-12-13 02:11 x
これはまた、てろっとした感じがいいですね。
Commented by 怪しきうるし職人 at 2009-12-13 11:58 x
漆の艶はしっとりとして趣があり
時として妖艶な雰囲気もあったり・・・
色っぽくもグロテスクも紙一重だったり
自然のものだから出る雰囲気なんでしょうね~
Commented by hirano at 2009-12-20 14:49 x
なんだか、ますます「怪しさ」が増してきましたね(笑)!
全国、いや全世界にはこうした「マニアック」な作品を求めている「怪しき」人たちもたくさんいるはずですから、ネットショップで販売してはいかがでしょうか?当然、英語版のサイトを構築する必要がありますが・・・
Commented by yamhis at 2009-12-20 20:39
最近、暴走?迷走?してるって言われたりしてますw
でも仕事はまじめにしてますよ~w
って・・・ここ見てたら・・ただのふざけたオヤジですな~w
by yamhis | 2009-12-12 18:39 | | Comments(4)