怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密基地

山中塾 なんじゃそりゃ?025.gif

山中塗りの産地にて結成される秘密結社 w
準備は着々と進んでいる
構成員も徐々に集まりつつある。

「秘密結社」と言えば・・・秘密基地が必要だ
もちろん基地の準備も進んでいる。
各施設の設置、整備・・・
シャア専用機器に昭和レトロなちゃぶ台も設置したw
a0105889_237493.jpg

機材? 古くね? 使えんの?008.gif

まぁ・・・形から入る人なのだw

さて、どんな秘密結社になるのだろうか・・・・
[PR]
Commented by ヒロ・トウキ at 2009-07-24 03:03 x
久々デス。
色々やってますねー 完成したら 秘密でなくなる秘密基地に寄せてください。
Commented by 怪しき漆職人 at 2009-07-24 17:42 x
もちろん完成した折にはご招待しますよ^^
ゲストルーム完備ですからw
Commented by Catalyst at 2009-07-30 19:43 x
ホワイトボードは月曜日になりそうです。寄贈します。
Commented by のんべいな職人 at 2009-07-30 22:44 x
お心遣い感謝いたします^^
秘密基地のPCがパワーアップしました、でも・・・する事無いけどw
現在、山中塾メンバー8名まで増えました^^
Commented by Catalyst at 2009-08-02 15:54 x
おつかれさまでした。飲みすぎたわ。死にそうだわ。
Commented by のんべいな職人 at 2009-08-05 15:57 x
日曜日は死にそうで・・・ほぼ一日寝てました・・・
珍しく二日間も酒抜きましたよw
by yamhis | 2009-07-22 23:19 | | Comments(6)