怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた漆塗りマウス

今回同時に塗ってたもの

こちらは失敗しませんでした008.gif
a0105889_16481913.jpg

これはベースを朱漆と黒に塗り分けて金マーブルの白檀塗りとしました。
a0105889_16495931.jpg

前回の物もそうですがエルゴノミックデザインって言うんですか
いいですね~この曲線が好きですわ^^
[PR]
Commented by hirano at 2009-07-08 23:22 x
相変わらずの良い仕事をされていますね。今夜は依頼主のS氏とご一緒させていただいていました。というのは、加賀商工会議所(青年部)でやっている「経営革新かが元気塾」の客員講師として、S氏をお招きしていたのです。
ところで、先週末には東京で学会があり、先日取材させていただいた「カンジザイ漆製品」についても、めいっぱい情報発信させていただきました。今度はその発表を論文にまとめる予定です。また、漆職人さんにも、ご協力いただければ幸いです。
Commented by 怪しきうるし職人 at 2009-07-09 19:23 x
sさんとご一緒でしたか~
私でよければ何時でも声かけて下さい協力させていただきます。
by yamhis | 2009-07-02 16:52 | | Comments(2)