怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漆塗り洗面台NO2

またまた漆塗り洗面台ネタです

今回は一番最初に作った洗面台(試作品)が残っているので・・・
工房に置いておくのも邪魔だし・・

工房のトイレ前に設置する事にしました。

まずは元々置いていた流し台の撤去 !
流し台付属の排水ホースを流用しつつ・・・ガタゴト・・・

私が自分でやったのでいい加減ですw

で・・・

完成・・・

似合わない・・・・^^;

a0105889_2059348.jpg


汚れた壁紙が・・・

錆びた鉄骨の柱が・・・

枠無し鏡が・・・

エンビのホースが・・・・

みすぼらしい・・・

洗面台を付ける前なら気にならなかったのにww

まぁ・・ショールームって訳じゃないし・・・工房だし・・・


気が向いたら・・・辺りも綺麗にしようかな^^;
[PR]
Commented by eri at 2009-02-27 12:31 x
お久しぶりで~す!最近頑張って更新してますね^^
せっかく素敵な洗面台・・・気が向かなくても周りも綺麗にしましょうか^^楽しみに待ってま~す!
Commented by 怪しき職人 at 2009-02-27 20:37 x
おひさ~^^
最近何気に更新頑張ってたりしますw ちと暴走ぎみですがw
気が向かなくても・・・・・掃除は苦手です・・・後片付け苦手です・・・
by yamhis | 2009-02-23 21:01 | | Comments(2)