怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木製漆塗り洗面台

以前、ご注文を頂き製作し収めました洗面台とお手洗い用ボール。

S邸オーナーよりメールをいただきました^^
お家が完成し洗面台も設置したとの事で画像頂きました~ !

a0105889_17565744.jpg


気に入って頂けてるようでうれしいです^^

a0105889_17572034.jpg


私自信は製作時に単体で見るだけでイメージが湧き難いのですが・・
設置後の画像を見るといいですね~ !!



漆器も単体で見るより
料理を盛り付けた状態が一番きれいだと思いますから^^
[PR]
Commented by Catalyst at 2009-02-11 10:57 x
なかなか雰囲気があって、いいですね。
この手の写真、S氏にもう少しもらおうかな。
宣伝しないと。 
Commented by yamhis at 2009-02-16 18:10
中々良い感じですよね^^ (自分で言うなってか
我が家にも付けたくなりましたよw

ログインしたままレス入れると勝手に名前変わってしまいますが・・
怪しき職人ですw
by yamhis | 2009-01-19 18:13 | | Comments(2)