怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車

今回は過去ネタです。

以前、運動のため自転車でも乗ろうかと思った事があって・・・

過去形・・・

はい!今は乗ってません
ヤッパ車やバイクのほうが楽だわw

話はもどって、
自転車をヤフオクにて購入することに!
形はマウンテンバイクで
車に積めるよう折りたたみで
安いことw (この時点で乗る気なかったのかも・・・)

条件に合った自転車を見つけ即購入!
しかし、そのまま乗るのはつまらん!
そこで自転車を漆塗りにする事にした。
a0105889_946399.jpg

全体を黄漆に塗り本朱と緑漆でスプラッシュパターンです。
車体をばらしたついでなので
かっこ良さげなサドルに交換、効きのいいブレーキに交換(元の物はひどすぎた)
ペダルは折りたたみ式に交換、タイヤはスリックに交換(軽くなった)
ハンドルアシストバー?エンドバー?名前忘れたけどハンドルの赤い部分追加w
夜に乗れるようライトも追加、ついでに水筒まで追加(いらね~だろw)

結局、購入価格のの出費になった・・・安く買った意味無い^^;

中々個性的な自転車に仕上がりました~^^
後は、折りたたんで玄関の隅に設置して完成!! (えっ
[PR]
by yamhis | 2008-11-16 10:04 | | Comments(0)