怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯電話

怪しき漆職人のおじさんです。

最近なんだか携帯電話の調子が良くない・・・
相手の声はハッキリ聞こえるのだが
私の声はノイズ交じりで聞きとりにくいらしい・・。
まぁ この機種も長く使ってるから(3年6ヶ月)
そろそろ変え時かな・・
a0105889_2031031.jpg

この携帯も当然?ながら漆塗りである
朱塗りに金と白のスプラッシュパターンなのだ
最初は外側だけ塗ってあったのだが・・
後から調子に乗って中も塗ってしまった
ん・・・とあるお風呂の椅子の様なおもむきか?

今回の機種変えでは防水タイプにした
キムタクが宣伝しているらしい(どうでもいいが)
この携帯もいつかは漆で塗られるのかな・・・
[PR]
by yamhis | 2007-08-28 20:15 | | Comments(0)