怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルトラアート

ウルトラアート
a0105889_1861820.jpg

二年と数ヶ月前
酒飲み友達より「仕掛けがしたい手伝ってくれ」と声がかかった。
能美市、観光、地域活性、アート・・・・ウルトラアート
「なんじゃそれ ? 」 そう言いながらも手伝いを承諾した。

その後、数人の人たちを紹介してもらった。
殆どの人たちは初対面であったが、
打ち解けるまでにはそれほど時間は掛からなかった。

二年数ヶ月、更に、新たな仲間も加わりつつ
様々な仕掛けを仕込んできた。

愚痴を言えば、一晩中飲み明かすほどあるだろう
しかし、たった三年足らずで出会った仲間たちは
まるで数十年の付き合いの如く
優しく、強く、頼もしく
素晴らしい時間を与えてくれた。

そんな仲間達と !

今週末 10/3 より 11/3までの一ヶ月間
ウルトラアート 「のみフェス」が開催されます。
今回のプロジェクトの締めくくりです。
ステージイベント
ワークショップ
アート作品
物販イベント
様々な催しが用意されています。
a0105889_1865076.jpg

ブログでは書ききれないほどなのでリンクを記載します
ご興味が有りましたら覗いてみて下さい。
ウルトラアートde元気プロジェクト

のみフェス

のみの市
[PR]
Commented by Mic at 2015-09-30 07:49 x
山谷さんありがとう。
山谷さんが居なければ、ウルトラアートはなかったでしょう。
山谷さんだけでなく、多くの仲間と出会えたことが、まさにウルトラアート。

いよいよウルトラアートの総決算。
鬼が出るか、蛇が出るか、何が出ても前を向いて進んでいきます。
今後ともよろしくお願いします。

終わったら、いーーーーっぱい呑みませう。
のみフェスですので(笑)
Commented by yamhis at 2015-10-14 11:33
Micさんありがとうございます !
当たり前の事ですが、皆さんのお力によるものです !
まだまだ11/3まで「のみフェス」続きます ^^
時間が取れたら温泉でも入ってゆっくり飲みたいね(笑)
by yamhis | 2015-09-28 18:10 | Comments(2)