怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GBクラブマン始動!

この週末は、寒さも和らいで日差しも暖かいですね~001.gif
そうなってくると・・・バイクに乗りたくなってくる!

年明け、バイク乗り初めにはこの作業から始まります。

私のGBクラブマンのガソリンタンクはアルミで出来てまして
これの表面が酸化して白く濁ってくるのです008.gif
乗り初めは、アルミタンクの磨き作業からはじまるのです
a0105889_12564941.jpg

これが中々疲れる作業でして・・・
コンパウンドを付けてひたすらゴシゴシ磨き倒します021.gif

ゴシゴシ

そして・・・完成!

a0105889_1302223.jpg

鏡の様な輝きに037.gif

ふ~ 疲れました・・・
[PR]
Commented by きのした at 2011-02-23 01:11 x
もしかして研いて疲れたのでもう終わりとかwww
Commented by 怪しき漆職人 at 2011-02-23 19:12 x
タンク磨いて疲れたので掃除は終了 !
その後、初乗りに出たものの・・・3km程走ったら寒くて帰って来ました(笑)
by yamhis | 2011-02-20 13:04 | 乗り物 | Comments(2)