人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は色々とありました・・

今月は何かと忙しい月でした。

北陸放送で「未来工芸」での取り組みをを取り上げて頂きました001.gif
今月は色々とありました・・_a0105889_18362274.jpg


取材が終わった後、メンバー皆さん 「やっぱ緊張するわ~」って
割と平然としてた様に見えたけどな~003.gif


続いて、石川テレビにも取り上げて頂きました001.gif
今月は色々とありました・・_a0105889_18412927.jpg

ここでは私一人が多かったので・・・しどろもどろ・・・


さらに、 ギャラリー萩 秋のコレクション 9月17日(金)~26日(日)で終了
沢山の方のに見ていただきましてありがとうございます。
参加作家の皆さんありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いします001.gif


そして、今日、「石川県伝統産業工芸館」にて行われていた二ヶ月間の企画展
「ココがスゴイ!伝統工芸イノベータ・ネットワーク」展 オリジナル企画 が、終了しました。
多くの方のご来場ありがとうございました。
伝統工芸を愛でる会 「伝愛戦隊メデルンジャー」は、これから更にパワーアップして
伝統工芸のために戦うのです004.gif


それ以外にも色々と有って・・・忙しい9月でした・・・・・・仕事そのものは暇なんだが・・・・007.gif
by yamhis | 2010-09-29 19:13 |