怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来工芸プロジェクト始動!

いよいよ「未来工芸プロジェクト」の始動だ!
山中塗りと九谷焼、そして大和ハウス工業とのコラボレーションでスタートを切る事になった。
a0105889_17172599.jpg

伝統工芸をもっと身近に、もっと多くの人に !
ここからが頑張りどころです。
更に新たな商品開発を !

しかし・・・疲れた・・・

やっぱ人前で話すのは苦手やわ008.gif
[PR]
Commented by Mic at 2010-05-22 18:11 x
お疲れさまでした。
これからも、いろいろイロ色と、よろしくです。
Commented by 中央会高邑です at 2010-05-22 22:17 x
1年間あまり大変お疲れ様でした。これからのスタート応援してます
Commented by きのした at 2010-05-22 22:54 x
お疲れ様でした。
長かったですね
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-05-22 23:45 x
ここからが勝負ですよね~
Micさんこれからが正念場だぞw頑張ろうな !

高邑さんご苦労様でした。
ここから更にぶっとばすからね !

きのしたさん今後は協力してもらいますから覚悟していてね !
by yamhis | 2010-05-22 17:24 | | Comments(4)