怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

茅葺の里うるし市 後記

遅くなりましたが・・・008.gif

「茅葺の里うるし市」楽しく終了しました。
a0105889_1885911.jpg

5泊6日の輪島でしたが割りと楽しく過ごせました。
ご来客の方々、出展メンバーの方々ありがとうございました。
また、差し入れ等、頂きありがとうございました。
a0105889_18124566.jpg

輪島の夜、ホームだけ残った「輪島駅」




駅前辺りをぶらぷらしながら・・・



観光地ではよくある風景039.gif


動物とかキャラクターとかの顔の部分に穴があいてるあれ045.gif


ご存知ですよね!043.gif


記念撮影なんかするあれですよ001.gif


・・・・

・・・・


a0105889_181292.jpg

あやしぃ~い004.gif

なんでお椀に顔なんですか~041.gif
[PR]
Commented by 蒔絵師masa at 2010-05-15 16:30 x
展示会お疲れ様でした。会期中は良いお天気で、お客さんも大勢きたようですね。結局一緒にお酒を飲む機会はありませんでしたが輪島を満喫した様子が楽さんや山谷さんのblogから伺うことが出来ます。これからも漆の楽しさを大勢の方に伝える展示会を期待して折ります。
余談ですが、blogのコメント設定を管理者が確認してかの設定にした方が良さそうですね。
自分も画像掲示板の方に迷惑書き込み(アダルト画像貼り付け)が増えたので設定を変えました。
Commented by yamhis at 2010-05-16 11:58
masaさん、展示会では足をお運びいただきありがとうございました。
以前からお会いしたいと思いつつ中々機会が無くて・・・
その前に一度合っているとは思いもしなかったですがw

迷惑書き込み多いですよね~^^;
by yamhis | 2010-05-13 18:24 | | Comments(2)