怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

茅葺の里うるし市

茅葺の里うるし市

搬入を明日に控え、荷物の積み込み
もう載りません・・・助手席まで一杯になりました025.gif
a0105889_11185042.jpg

5日分の商品と

5日分着替えと

5日分の食材と

5日分の酒 !006.gifこれが一番重い・・・
「食材はそのつど現地調達でいいのでは?」って言われたんですけど・・・・
たぶん私は調達に行けそうに無いんですよ~
飲酒運転出来ないですから・・・
そう ! 私は昼から酒飲みながらお祭り気分で販売にあたりますので068.gif
えぇ~えぇ~もうキャンプ気分ですよ041.gif


「茅葺の里うるし市」

5/1 日~5日

茅葺の里・旧福島邸

石川県輪島市三井町小泉漆原14番地2
 ←yahoo地図にリンクしてます

参加業者

輪島塗 ぬり工房 楽raque

山中塗 山谷漆工房

九谷焼 金明窯

他、未定
[PR]
Commented by eri at 2010-04-29 13:40 x
なんだかとっても楽しいGWになりそうですね~
まぜてください(笑)
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-04-29 16:57 x
楽しみますよ~!!
場所わかるんだったらおいで^^
夜はその場所で飲み会してるからw (こっちがメインだったり)
Commented by 蒔絵師masa at 2010-05-01 16:22 x
お久しぶりです。塗り工房「楽」の奥様から展示会のお話は聞いておりました。精力的に頑張っておられるようですね。会期中に一度足を運んでみようと思って降ります。お会い出来ることを楽しみにしております。
Commented by yamhis at 2010-05-05 22:51
eriさんありがとう~! 美味しく頂きました^^
頂いた日の夜、後半の記憶有りません・・・のみ過ぎましたw

masaさんありがとうございました
初対面のつもりが・・・以前に合っていたとは・・・
運命感じます!
Commented by S31 at 2010-05-07 06:25 x
酒の試飲会忙しかったみたいですね。
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-05-07 11:54 x
えぇ~えぇ~私にとってそれがメインイベントですからw
Commented by eri at 2010-05-07 12:17 x
お疲れさまでした~
喜んでもらえたようで良かったです^^
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-05-08 09:48 x
eriさんありがとね^^
うまい酒と美しいeriさんに会えてよかったです!w
by yamhis | 2010-04-29 11:38 | | Comments(8)