人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキー頂きました

今日はある集まりで懇親会があったのだが・・・
私は車で行ったため酒は飲めず068.gif
キリンのフリーを飲むしかない007.gif


しかし、それほど呑めないのが苦痛ではなかった
何故なら・・・
懇親会の前にある物を頂いたのだ026.gif

旨いものを001.gif

そうです酒です003.gif

しかも・・・ターキーですよ041.gif

ブログの画像に使うほど好きなのです!!
これは我慢してても家に帰って好きなバーボンでしょう!!

ターキー頂きました_a0105889_2257520.jpg

えっ・・・見た事無いターキーです・・・?

木箱に入って・・・

偉そうに台に乗ってますよ・・・
ターキー頂きました_a0105889_232973.jpg

これは製氷皿の四角い氷じゃ呑めないよな~015.gif

そう! アイスピック片手にコツコツ削ります

コツコツコツ060.gif

嗜好の一杯のための球形の氷ですよ006.gif

コツコツコツ060.gif

カラン060.gif

トクトク・・060.gif

スゥ~   いい香りだ~012.gif

うっ・・・・

うまい016.gif

でも・・・ほどほどにしとこう・・・明日は打ち合わせだし・・・・
・・・って言うか・・・もったいないから少しずつ呑むのだ043.gif
by yamhis | 2010-03-20 23:18 |