怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デスプレイ完成

今月、あるプロジェクトのイベントがあり
そのためのディスプレイ(台)が必要なのですが・・・
何分にも予算は少ない・・・
と言うか・・・予算は無い008.gif

そこでK氏と共に自作することにした !


製作条件

1.安く仕上げる
2.見た目はそこそこ良い雰囲気に
3.搬入、搬出は簡単にできる事
4.資材運搬時は楽に持ち運びができる事

素人なのにハードル高くね?

更に、条件には無かったが
日本産材とエコの二つの事が加わった。



図面を起こしたが土壇場で修正
板取を書く段階でまたまた修正
板材の切り出し中に更に修正・・・・って・・・計画性無し
大工仕事はお互い素人だし・・・008.gif



すったもんだしつつ何とか完成003.gif
a0105889_11563539.jpg

で・・・・何が乗ってるって・・・・今は内緒です026.gif
[PR]
by yamhis | 2010-03-16 12:10 | | Comments(0)