怪しき漆職人の戯言など・・・


by yamhis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

CAN-Jizai カンジザイ

イオンかほくショッピングセンター1階 にてCAN-Jizai (カンジザイ)の祭事が始まった
2月27日~3月7日の10日間
a0105889_20415279.jpg

初日の今日と明日はアテンドに出なければならないが・・・・・

昨日の25度の日本酒が残ってる・・・025.gif

慣れないスーツと靴はつらい・・・

アテンドは苦手だ・・・

おまけに午前10時~午後10までって・・・ごめんなさい私には無理です007.gif
[PR]
Commented by 木下です。 at 2010-03-05 00:45 x
ブログ発見!
私のものせておきます。
よろしくお願いします。
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-03-05 23:32 x
ようこそ ! ようこそ !
私も探したんですが見つからなくて・・・ ^^;
Commented by hirano at 2010-03-09 20:56 x
ご無沙汰しております。
先日(2/28)に七尾市で、『のと・七尾再生祭り2010』というイベントが開催されました。私も出かけてきたのですが、会場では、朝日電機製作所の砂崎さんも参加企業の一つとしてブースを出されていました。展示・販売の商品の中には見なれた(?)山中塗りのマウスの数々・・・うるし職人さんの「怪しい」技が冴え渡っていましたよ。当日の様子は私のブログ(3/4の記事)でもご紹介していますので、また一度お訪ねください。
Commented by 怪しきうるし職人 at 2010-03-10 23:27 x
ぉお! 今回は七尾市でしたか!
輪島の方も先日までイベントが有りましたが、能登方面頑張ってますね~!
MOTの引持さんも能登で頑張ってるみたいだし^^
加賀地区も頑張らないと・・・^^;
by yamhis | 2010-02-27 20:53 | | Comments(4)